top of page
  • ishikawa59

「受験に関する」ことなんでも無料相談!開催中

受験無料相談

少人数制と個別指導で世界でただひとりの貴方の個性を活かし、手作りの教育で学力を驚異的にアップさせ志望校合格へと導く





相談対応者:及川 受験に関するあらゆる相談を無料で受け付けております。お問い合わせいただいた個人情報は、当校以外では利用いたしません。 電話による受験無料相談 いつでもお気軽にお問合せ、ご相談ください。些細なことでも、情報交換だけでも結構です。お電話は8時30分∼21時まで受け付けております。


E-mail によるお問合せ、ご相談 u-oikawa2@welcome-sendai.net


こんにちは!

「仙台文理塾教務部長の及川です。本校は「1クラス15~20名の学力別少人数クラス」と、「個別指導」が自慢の 高校受験と大学受験 専門予備校です。

一人ひとりの個性を大切にしながら 志望校の学部・学科や本人の学力に合わせた、「手作りの教育」をモットーに 地域で 一番丁寧な 指導が自慢です。

 受験のことで 何かお困りのことがございましたら、是非、お気軽にお問い合わせ ご連絡 頂ければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


仙台文理塾が「選ばれる理由」

  1. 「少人数制クラス」や「1対1の個別指導」のメリット・デメリットを理解してもらった上で、解決策を本校の利益・不利益を抜きにして、その受験生が伸びる方向での提案していること。

  2. 受験業界で35年一筋で培った受験のプロとして情報を惜しみなく提供し、質問には誠実に対応していること。

  3. 入校後も学習状況の確認などを定期的に実施していることや、マメに声掛けをして、受験生とコーチとしてお互いの信頼関係を築きながら、合格という目標に向かってともに成長できる関係を目指していること。



  1. いつでも相談できる最善のサポート体制で、受験生に安心して勉強できる体制であること。

  2. 進路相談や、勉強の仕方や受験以外の困りごとなどの他でも、できるだけ相談に乗っていること。

などなどです。

受験や教育に関する悩みごと・相談事がありましたら どうぞ、お気軽にお電話いただければ と思います。




受験生応援歌


予備校 塾 文理塾の英語講師 斉藤先生がボーカルの受験生応援歌です。大きなパワーに応援されて受験を乗り切ろう!!

Goichi.Saitou ♥ 歌詞 ♥ OVER HEAT -You Will Make it-





MUSIC:Osam.Yanbe LYRICS:Goichi.Saitou さあ 立ち上がれ泣いていても先には何一つ進まない 今この時だ 輝いている未来が君を待っている どしゃぶりの雨はもうすっかりやんで 虹色の光が差し込む right now さぁ go on 今 over heat 気味がいいさ アクセル踏み込め right now さあ go on 今 戦いの狼煙を上げろ 熱い攻撃(パンク)ビートで そお 何もかもが全てうまく行くことなんてありはしない ねえ そんな時はただ懸命 前だけ向いてつき進め 気持ちが揺らぐこと 何もかも投げ出したくなること 誰にでもあるさ Do it ああ show me 今 人生は一度きりさ 夢を見ようぜ Do it ああ show me 今 やるだけやればいいさ 熱い快楽(エイト)ビートで right now さあ go on 今 over heat 気持ちがいいさ アクセル踏み込め right now ああ go on 今 戦いの狼煙を上げろ 攻撃(パンク)ビートで Do it さあ show me 今 人生は一度きりさ 夢を見ようぜ Do it さあ show me 今 やるだけやればいいさ 熱い快楽(エイト)ビートで

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page